アポイントに行って

今日はアポイントに行き実際に話を聞いてきました。

 

 

話を聞いてきたことを何個かピックアップしていきます。

・カレンダーでも、飲み忘れは発生している

・飲みすぎより、飲み忘れが多い

・薬をばらまいてしまうことがある

・食事と一緒に置いても飲み忘れがある

といった様々な問題点が上がりました。

 

自分達が考えていたことより、違う問題点ももらうことができました。

 

ぬいぐるみを使ってみてはどうかという案も出ました。

今回アポイントに行ってみて、自分達だけではわからない部分を知ることもできいい話を聞くことが出来ました。

 

そして、今回伺ったやさしい手のスタッフの方が、とても協力的で、やさしい方で、本当に良かったと思いました。